【欅坂46】最新の生写真買取額がこちらwww

引用元: http://rio2016.5ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1536055886/

1: 名無しさん 2018/09/04(火) 19:11:26.25 .net
企業の買い取り価格なのでヲタのフワッとしたレートよりシビア
ZWbxs9b

5: 名無しさん 2018/09/04(火) 19:16:54.75 .net
今泉は卒業特需でアンビバのみ高値
後は変わらずか

 

11: 名無しさん 2018/09/04(火) 19:27:23.22 .net
数ヶ月前から今泉の生写真が暴落してたのは意味深だな

 

6: 名無しさん 2018/09/04(火) 19:17:58.19 .net
ひらがなは小坂一強だな

 

8: 名無しさん 2018/09/04(火) 19:19:27.37 .net
志田って未だに上位維持してんのか

 

10: 名無しさん 2018/09/04(火) 19:23:30.23 .net
>>8
だいぶ下がったよ
鈴本、小池とほぼ変わらん

 

9: 名無しさん 2018/09/04(火) 19:23:07.85 .net
てち高っかっ!

 

14: 名無しさん 2018/09/04(火) 19:36:47.94 .net
ねるは理佐に勝てないなー
なんでだろう

 

16: 名無しさん 2018/09/04(火) 19:41:58.57 .net
>>14
同等じゃないか?
ものによっては勝ってるし

 

17: 名無しさん 2018/09/04(火) 19:49:37.89 .net
上位10人は固まってきたな

 

20: 名無しさん 2018/09/04(火) 19:56:13.08 .net
半年休んでる志田に負けてるメンって一体…

 

25: 名無しさん 2018/09/04(火) 19:58:49.16 .net
>>20
何のアピールもしてないどころかマイナス要素があったくらいなのに、それでも維持してるからな
それより下のメンバーはマズイっすね

 

27: 名無しさん 2018/09/04(火) 20:00:19.77 .net
>>20
帰ってきて欲しい箱推しが支えてる
ここにも欅坂の絆が表れている、いや現れていると言うべきか
いい話だな

 

26: 名無しさん 2018/09/04(火) 19:59:53.22 .net
元々志田ヲタってスキャンダル上等みたいなところあったからなw

 

28: 名無しさん 2018/09/04(火) 20:00:51.18 .net
長沢が人気とは一体なんだったのか

 

29: 名無しさん 2018/09/04(火) 20:01:45.85 .net
横アリのときも志田と今泉のタオル持った人多かったわ

 

38: 名無しさん 2018/09/04(火) 20:12:58.29 .net
志田は復帰したら選抜だなこれ。

 

33: 名無しさん 2018/09/04(火) 20:03:55.60 .net
原田葵の帰る場所なくね?

 

40: 名無しさん 2018/09/04(火) 20:13:39.97 .net
人気メンバーとその他の区別は決着ついてるよな
下から這い上がるのって相当厳しい

 

49: 名無しさん 2018/09/04(火) 20:27:29.56 .net
なんでおまえら毎日叩いてるのに圧倒的に平手が高いの?

 

55: 名無しさん 2018/09/04(火) 20:29:41.51 .net
>>49
全シングルセンターで圧倒的じゃない方がおかしいだろ

 

58: 名無しさん 2018/09/04(火) 20:32:08.16 .net
>>55
生駒ちゃんは連続センターしてた頃生写真人気8位とかだったからおかしくはない

 

64: 名無しさん 2018/09/04(火) 20:57:53.12 .net
>>58
乃木坂はセンターだけ特別扱いなんてないだろ
平手がどれだけ特別扱いされてると思ってるんだ

 

59: 名無しさん 2018/09/04(火) 20:42:25.49 .net
そういや今回のシングル神の手ないな。推しタオルも無いしなんでだろ

 

78: 名無しさん 2018/09/04(火) 22:02:31.84 .net
このカタミラの画像が露骨に強メンだけ集めてて好き
N6JcbEi

 

91: 名無しさん 2018/09/04(火) 22:51:08.66 .net
志田が下がるのは仕方ないにしてもぺーはどうしたんだ?

 

51: 名無しさん 2018/09/04(火) 20:28:02.53 .net
2000円出せば写真集買えるメンバーは不利だな

 

10 件のコメント

  1. 名無しさん 返信

    >今泉は卒業特需でアンビバのみ高値
    卒業した人の写真いるんか?
    ソロになっても応援するんか?

    AKB見てみろ、卒業したら悲惨極まりない。

    7+
  2. 名無しさん 返信

    ケヤキセのランキングなどは無銭が多いキッズ人気しかわからない
    大人ファンが多いメンバーに不利
    考慮に入れるべきは金も使うファンかと

    握手人気よりも率直な、純粋な”人気”がわかるかと

    欅坂の序列(ソースは7thシングル生写真レート)

    平手
    渡邉
    長濱
    渡辺
    菅井
    小林
    守屋
    上村小池鈴本
    長沢
    土生
    尾関
    佐藤
    石森
    織田米谷
    FUYUKA

    10+
  3. 名無しさん 返信

    8/18 Instagramタグ投稿数

    #平手友梨奈 投稿134,320件
    #長濱ねる  投稿86,051件
    #渡邉理佐  投稿79,562件
    #渡辺梨加  投稿69,747件
    #菅井友香  投稿52,225件
    #小林由依  投稿49,592件
    #守屋茜   投稿43,857件
    #鈴本美愉  投稿32,864件
    #小池美波  投稿30,456件
    #尾関梨香  投稿28,605件
    #長沢菜々香 投稿28,303件
    #上村莉菜  投稿27,930件
    #土生瑞穂  投稿27,055件
    #織田奈那  投稿26,917件
    #原田葵   投稿25,232件
    #石森虹花  投稿21,823件
    #佐藤詩織  投稿21,701件
    #齋藤冬優花 投稿20,669件
    #米谷奈々未 投稿18,584件

    7+
  4. 名無しさん 返信

    何なんって何なん?
    女オタだけど推しはてちとりさだよ。
    まなかちゃん休んでからりさに推しが変わった。

    5+
  5. 名無しさん 返信

    ※2
    上の画像からだとこっちが最新な

    漢字欅の序列(ソースは最新生写真レート)

    平手
    渡邉
    長濱
    菅井
    小林
    渡辺
    鈴本小池
    守屋上村
    長沢
    土生
    尾関
    佐藤
    石森
    織田米谷
    FUYUKA

    8+
  6. 名無しさん 返信

    お泊まり文春志田以下のメンバーは全員2期生と交代
    今泉も消えるし早急に握手要員を補填しなければ

    3+
  7. 名無しさん 返信

    デビューから5作連続センターで何の結果も残せなかった生駒ってある意味すごいな。

    6+
  8. 名無しさん 返信

    平手特別扱いとか言ってる奴いるけど本人の実力だろデビューしてからもファンのあいだで宝石やらなんやら言われててセンター来るか?ってなった時にセンター抜擢。そしてそれは当たりだった。以上。

    5+
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。