【欅坂46】握手会が始まるたびに握手催促ブログくるのって正直どう思ってる?

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1487162944/
http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1487264241/

416: 名無しさん 2017/02/16(木) 09:40:43.04 ID:ZBj4/6p50.net
あー、これから第○次応募 ○月○日15:00~○月○日14:00までです。よろしくお願いします。
って握手催促ブログが来るのか…ウザいよね
CU_YXGpUYAA4Z_B

421: 名無しさん 2017/02/16(木) 09:46:50.45 ID:sYPeKcZQ0.net
>>416
推しからの求めを喜べないような奴はヲタ失格やぞ(`・ω・´)

 

692: 名無しさん 2017/02/16(木) 14:00:55.61 ID:pMGCgxU40.net
ちょっと前まで乃木オタだったけどさ、握手買ってなんていうメンいたっけなあ?
西野のブログしか見てなかったからかな

 

699: 名無しさん 2017/02/16(木) 14:05:57.97 ID:sYPeKcZQ0.net
>>692
乃木のアンダーよりも全員選抜の欅ちゃんの方が勧誘に熱心って不思議やな(`・ω・´)

 

694: 名無しさん 2017/02/16(木) 14:02:39.72 ID:CJh96C6iM.net
素直な良い子じゃないか

 

696: 名無しさん 2017/02/16(木) 14:04:10.35 ID:sCi3U7X70.net
むしろ写メクリックしたら握手券サイトに飛ぶとか
それくらいやるべき

 

700: 名無しさん 2017/02/16(木) 14:08:19.03 ID:sYPeKcZQ0.net
>>696
きょんこ「それだ!」

 

708: 名無しさん 2017/02/16(木) 14:12:07.89 ID:+311Bobfp.net
>>696
ワロタw

 

701: 名無しさん 2017/02/16(木) 14:08:29.52 ID:PicTRI/r0.net
>>696
ブログに直リン張り付けるようなメンが現れたら推しになるわ

 

710: 名無しさん 2017/02/16(木) 14:12:51.21 ID:e3gNLznJd.net
>>701
きょんこ貼ってあるぞ

 

713: 名無しさん 2017/02/16(木) 14:16:31.20 ID:PicTRI/r0.net
>>710
ひらがなのブログ読んでなかったから確認したけどホンマやん、親切な子やで

 

703: 名無しさん 2017/02/16(木) 14:09:42.61 ID:0tiuiNjz0.net
>>696
な~こが露骨にやりそうだから、そんなアイデア書くんじゃね~よw

 

705: 名無しさん 2017/02/16(木) 14:10:55.06 ID:zf9d/jg80.net
>>696
初心者さんにも優しいね(ニッコリ)

 

697: 名無しさん 2017/02/16(木) 14:05:40.34 ID:CyepQWV8d.net
釣った魚にエサやってるんだからいいじゃない

 

715: 名無しさん 2017/02/16(木) 14:17:02.29 ID:l+9W4Zryx.net
この時期のブログ選挙活動みたいだな

 

720: 名無しさん 2017/02/16(木) 14:22:04.68 ID:9fyMxS7C0.net
メンバーのブログでの握手会懇願がすごいな
みんな沢山買って行ってやれよ。おれは嫌だけどw

 

729: 名無しさん 2017/02/16(木) 14:28:26.09 ID:e3gNLznJd.net
今回たけもとのブログ読んで買ってあげようか気持ちが揺らぐ

 

62: 名無しさん 2017/02/17(金) 08:16:42.76 ID:ClFippy/0.net
ぺーちゃん告知何かしなくても間違いなく即完でしょ

 

71: 名無しさん 2017/02/17(金) 08:23:37.64 ID:MJy8C1kRd.net
握手会の媚びブログほんと苦手

 

73: 名無しさん 2017/02/17(金) 08:26:41.03 ID:lkt/Xdu1p.net
>>71
ワイは可愛い子がキモヲタに媚びてる姿に興奮するで(^ω^)

 

80: 名無しさん 2017/02/17(金) 08:32:27.88 ID:RikylJ76a.net
>>73
X1oOdme

 

74: 名無しさん 2017/02/17(金) 08:27:10.03 ID:FfonIWvud.net
内容がストレート

 

76: 名無しさん 2017/02/17(金) 08:30:03.44 ID:RikylJ76a.net
握手売り上げも給料ってか、ボーナスに反映されるんだろうな。

 

77: 名無しさん 2017/02/17(金) 08:31:09.92 ID:L+45cVNYd.net
>>76
そしたら、まぁ 自身を営業するわな

 

78: 名無しさん 2017/02/17(金) 08:31:20.72 ID:Ppd0z/9ua.net
ちょっと前の高瀬ブログで、私の握手券まだ残ってるんでどうぞ、みたいな書き方は良かった。

 

101: 名無しさん 2017/02/17(金) 08:54:18.10 ID:YWX1/3Mh0.net
ぺーちゃん予想外のブログ更新
しかもまさかの営業ブログ
そして安定のビジュアルモンスター

 

106: 名無しさん 2017/02/17(金) 08:59:08.39 ID:/XVx5XEm0.net
ぺーちゃんが握手会について触れるなんて意外だ~

 

109: 名無しさん 2017/02/17(金) 09:03:39.48 ID:c63M9nCHF.net
ぺーちゃんが握手についてコメントするって。またフロントやるとかユニットでセンターやるとか妄想膨らむ

 

75: 名無しさん 2017/02/17(金) 08:27:53.06 ID:ClFippy/0.net
俺も媚ブログあんまり好きじゃないけど
ひらがなメンにとって握手売上でアピールするしかない現状を考えると否定しきれない

 

2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。