【欅坂46】菅井友香の顔面白すぎワロタwwww

引用元: http://rio2016.5ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1531267184/

1: 名無しさん 2018/07/11(水) 08:59:44.01 .net
djkl180708-2315150644

7: 名無しさん 2018/07/11(水) 09:03:56.94 .net
いつも可愛い過ぎるからギャップがたまらん

 

9: 名無しさん 2018/07/11(水) 09:10:22.80 .net
お~ご褒美じゃないかコレ

 

13: 名無しさん 2018/07/11(水) 09:15:38.03 .net
顔面
白すぎ
って読んでしまった

 

21: 名無しさん 2018/07/11(水) 09:31:31.45 .net
久し振りに笑わせてもらいました。
ありがとう。

 

26: 名無しさん 2018/07/11(水) 09:39:45.62 .net
寧ろ好感持てる

 

29: 名無しさん 2018/07/11(水) 09:43:22.39 .net
2C3Abb4

 

31: 名無しさん 2018/07/11(水) 09:49:16.02 .net
>>29
可愛過ぎんだろwww

 

40: 名無しさん 2018/07/11(水) 09:58:27.57 .net
最近のお嬢はベッドでいじめてもそれを楽しむようになってきてつまらん
去年の今頃は本気で嫌がってたのに

 

46: 名無しさん 2018/07/11(水) 10:07:09.02 .net
菅井様大好きだけどこの画像は笑っちゃったすまん

 

54: 名無しさん 2018/07/11(水) 10:16:11.17 .net
iEWBeBI

 

60: 名無しさん 2018/07/11(水) 10:19:23.67 .net
>>54
なんで写真集が売れてないか不思議だな

 

58: 名無しさん 2018/07/11(水) 10:18:09.01 .net
ほぼジュニアでワラタw

 

65: 名無しさん 2018/07/11(水) 10:20:27.60 .net
5enOaPy

 

68: 名無しさん 2018/07/11(水) 10:21:43.45 .net
>>65
可愛すぎる・・・

 

70: 名無しさん 2018/07/11(水) 10:22:15.76 .net
>>65
推し増しした。こんな子を待ってた!!!!

 

80: 名無しさん 2018/07/11(水) 10:28:53.67 .net
KgvSFiW

 

81: 名無しさん 2018/07/11(水) 10:29:26.47 .net
>>80
好きぃ

 

82: 名無しさん 2018/07/11(水) 10:29:43.03 .net
可愛すぎるんだが
なんだこの良スレw

 

85: 名無しさん 2018/07/11(水) 10:31:12.30 .net
時々貼られてる画像に菅井愛が溢れてて平和だわ

 

121: 名無しさん 2018/07/11(水) 11:01:05.76 .net
SBC日本代表のお姿
iy1PuIl

 

124: 名無しさん 2018/07/11(水) 11:02:39.75 .net
>>121
なんでこんな真剣なんだよw

 

131: 名無しさん 2018/07/11(水) 11:08:07.85 .net
たかがスーパーボールをグラスに入れる遊びを
こんなにガチでやるのは世界でもゆっかーだけだなwww

 

144: 名無しさん 2018/07/11(水) 11:13:30.93 .net
VyhjsXc

 

145: 名無しさん 2018/07/11(水) 11:13:50.19 .net
>>144
これ本当に好きなんですよ

 

10: 名無しさん 2018/07/11(水) 09:11:24.56 .net
>>1の画像は確かにヤバイが
こんなブサイクな瞬間を見せられても
全力でやり切る心意気の方が先に立って
むしろ好印象だわ

 

210: 名無しさん 2018/07/11(水) 14:36:15.90 .net
>>10
良いこというやん

 

183: 名無しさん 2018/07/11(水) 12:06:20.72 .net
全ては爺やの仕業

 

186: 名無しさん 2018/07/11(水) 12:14:04.74 .net
爺や有能すぎやろw

 

182: 名無しさん 2018/07/11(水) 12:05:39.63 .net
おまえらあちこちに貼るなよ

 

9 件のコメント

  1. 名無しさん 返信

    さすが童貞のスレ主!
    初めて画面キャプチャを覚えて喜んでる!
    童貞がこの一瞬の画像を選んでいる姿を想像すると、笑える。
    どんな顔しとったんやろ?みじめ!

    1+
  2. 名無しさん 返信

    たまにいるよね。こうゆう「すごいでしょ!」って画像出してくる人。友達や彼女もいない「かまってちゃん」感が痛い。

    3+
  3. 名無しさん 返信

    フィギアスケートのスロー見たことないのか。
    どんな美人さんでも顔くずれてるわw
    まあ、子供が立てたスレだろね

    1+
  4. 名無しさん 返信

    全力でやってる感じがさすがキャプテン菅井様です。
    一生懸命で好感持てる

    1+
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。