【欅坂46】今回の紅白の一連の騒動はどうだった?

引用元: http://rio2016.5ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1514817809/

1: 名無しさん 2018/01/01(月) 23:43:29.36 0.net
とりあえず守屋は副キャプ首なのはわかった
20171231-00000115-dal-000-4-view

4: 名無しさん 2018/01/01(月) 23:51:10.60 0.net
疲れた
もう二度と不協和音はやらなくていい

 

5: 名無しさん 2018/01/01(月) 23:54:34.36 a.net
音楽番組出演の度に悪目立ちしてめんどくさい。

 

6: 名無しさん 2018/01/01(月) 23:56:26.63 0.net
禁断の曲がある3年目のアイドルって凄いな
2017年は本当にいいことなかった

 

8: 名無しさん 2018/01/02(火) 00:05:41.90 0.net
平手はやっぱもってる
総合司会のウッチャンとコラボに
しかもぶっ倒れるで去年の紅白と言えば欅坂になってしまった
レコ大ヒム子の乃木を話題性で蹴散らしたのはガチでもってる
AKBなんて完全に空気だったんだから

 

9: 名無しさん 2018/01/02(火) 00:17:42.90 0.net
なんだかんだでひらがな絡んでなくてよかった
ひらがなの初出演が汚れるところだった

 

11: 名無しさん 2018/01/02(火) 00:34:45.12 0.net
ひらがながあれだけ頑張ったのに最後に漢字が全部持っていっちゃったな。
たった一曲やっただけなのに。

 

15: 名無しさん 2018/01/02(火) 00:55:57.92 0.net
>>11
もってったっていうかただの放送事故だしアレ

 

18: 名無しさん 2018/01/02(火) 01:05:46.21 0.net
全員がぶっ倒れてもただ1人平気なとしちゃんとか画になるよね

 

54: 名無しさん 2018/01/02(火) 03:51:00.14 d.net
>>18
としちゃんが1番豪快に倒れた訳だがw
寧ろなーこだろ

 

19: 名無しさん 2018/01/02(火) 01:07:04.73 0.net
まあもう紅白の衝撃は冷めてきた
武道館も当たりそうにないし、テレビもほとんど出ないだろうから
6thシングルを楽しみに生きて行くよ

 

20: 名無しさん 2018/01/02(火) 01:07:12.81 0.net
ドキュメンタリーオブ欅坂は絶対面白いだろうな

 

21: 名無しさん 2018/01/02(火) 01:07:49.68 0.net

俺「乃木坂ファンなんだ」
友「へぇ~」

俺「欅坂ファンなんだ」
友「うわぁ、、、」

って路線になってしまった

 

38: 名無しさん 2018/01/02(火) 01:43:36.11 0.net
>>21
これだよな

 

23: 名無しさん 2018/01/02(火) 01:10:28.57 0.net
>>21
それでいい、乃木坂のゴージャスさには敵わない
もう王道アイドルには戻れない
BABYMETALみたいにニッチ路線を切り拓くのみ

 

22: 名無しさん 2018/01/02(火) 01:08:13.72 0.net
映画は今年あってもおかしくない

 

26: 名無しさん 2018/01/02(火) 01:12:32.32 a.net
最近の傾向は贔屓目に見ても色モノ路線なんだよな
メンバー内の揉め事で大量卒業とかないといいけど

 

28: 名無しさん 2018/01/02(火) 01:17:06.13 0.net
紅白で印象に残ったアーティストランキングで欅坂がダントツ1位
一方乃木坂は誰の心にも残らずスルーされてたw

 

29: 名無しさん 2018/01/02(火) 01:20:13.47 a.net
>>28
悪目立ちだろ

 

35: 名無しさん 2018/01/02(火) 01:24:58.62 0.net
>>28
放送事故起こせばそりゃ印象に残るよ

 

31: 名無しさん 2018/01/02(火) 01:21:08.23 0.net
ある意味最悪の事態は免れて炎上商法の形になったのは過去の騒動といい悪運が強いのかもしれない

 

30: 名無しさん 2018/01/02(火) 01:20:31.25 0.net
不協和音は欅の代表曲だから、ライブでは必ず口パクしなければならないんだよな。数日間連続で口パクすることもあるし。
代表曲だからやらない訳にはいかないだろう。

 

34: 名無しさん 2018/01/02(火) 01:23:58.27 0.net
見事な失神芸で鈴本好きになったわ
俺が見たいにはああいうリアルなんだよ

 

39: 名無しさん 2018/01/02(火) 01:50:50.93 0.net
紅白で失神とか歴史的名場面だよなよくやったわ
NHKの空調管理の責任にすれば借りができたようなもんだし

 

40: 名無しさん 2018/01/02(火) 01:55:16.36 0.net
もう俺は特に今回の件は何も評価しないことにした
俺が好きだった欅ではなくなってしまった

 

44: 名無しさん 2018/01/02(火) 02:25:15.20 K.net
美談に仕立てあげよう感が凄い。
演出だとしたらサムいし、演出じゃないとしてもただの放送事故だよ

 

45: 名無しさん 2018/01/02(火) 02:26:12.74 d.net
秋元は良くも悪くも話題作り上手いな
去年の結婚宣言もそうだし
マジメに活動してる子らが霞むのはかわいそうではある

 

47: 名無しさん 2018/01/02(火) 02:42:20.89 0.net
話題性はあったけど欅にとっては何のプラスにもならんかったな

 

49: 名無しさん 2018/01/02(火) 03:04:50.66 0.net
2年目で後半しかも3分、ファンの内村が総合司会のおかげで放送事故になったがさらにプラス1分
改めて破格の待遇だったと思う

 

50: 名無しさん 2018/01/02(火) 03:06:31.39 0.net
まあ至らなさはメンは今後の反省材料にしてほしい、ここの運営は全く反省しないだろうけど

 

66: 名無しさん 2018/01/02(火) 04:53:23.82 d.net
てかウッチャンの「大丈夫?」の後の頷きの大きさで台本通りと気付けよ

 

68: 名無しさん 2018/01/02(火) 06:20:06.06 0.net

演出じゃない。
流石に安室奈美恵の最後をネタで持ってくとかあり得ないわ。
しかも紅白だぞ。

安室奈美恵を出すのにNHKがどんだけ粘ったか。
NHKは絶対そんな演出やらねえよ。

 

90: 名無しさん 2018/01/02(火) 10:21:29.13 0.net
あいつやってんな~って感じ

 

16 件のコメント

  1. 名無しさん 返信

    2回目に持ってかれたとはいえ1回目はテレビ披露の中では一番の出来だったし、コラボが無かったとしても印象には残ってたよ

    3+
  2. 名無しさん 返信

    演出だったかもしれない。しかし、NHKサイドは知らなかったかも。鈴本さんがやばそうなとき、袖からスタッフが飛び出てきそうな感じだったのが映っていた。
    エーベックスとソニーの権力闘争なのか。志田さんと米さんは、歌い終わった時点で過呼吸にはなっていないし。鈴本さんが倒れた姿を見たメンバーも動揺していなかったし。内村さんの「大丈夫?」は完全に演出でしょうね。

    4+
  3. 名無しさん 返信

    テレビや芸能界の人間たちは質を問わず人の耳目を集めれば金になるから
    炎上商法はプラスになると思い込んでるみたいなんだけど
    本当は商売にとって重要な好意と信頼が得られないからマイナスなんだよね
    今回のことが演出なんだとしたら失敗だったと思うよ

    2+
  4. ななしさん 返信

    王道アイドルとしては乃木坂に勝てないし独自路線しかないと分かってんだろ

    0
  5. 名無しさん 返信

    メンバーが慌ててなかったのは夏のツアーを踏まえた好判断って話で終わったろ。

    0
  6. 名無し 返信

    「乃木坂の日村」といい、「欅坂の失神芸」といい、秋元Gは
    お茶の間をドン引きさせたんじゃない?。
    あれが演出なら終わってる。

    3+
  7. 名無しさん 返信

    こういう下らない演出で話題になってほしくない
    いい曲作ってあげて欲しい

    3+
  8. 名無しさん 返信

    不協和音を崇めてるファンが気持ち悪かった
    Yahoo!とかでよいしょされてる記事があげられてるけどコメ欄は酷いものだわ
    アンチ増えなきゃファンは増えないって言うけどやり方がなぁ

    6+
  9. 名無しさん 返信

    アンチが何を言おうが昨年末のビルボードとか今のMVの伸び見れば分かるように一般層の中で不協和音は一定の評価を受けてる。ダンスが気持ち悪いとか何とか言ってるのは、ニコニコしてる王道アイドルが好きなオタクぐらいだぞ。

    0
  10. 名無しさん 返信

    何故そこまで演出と思いたいのか。それで欅に何の得があるのかもう一度冷静に考えて欲しい。引いた奴が殆どだろうしファンですらまともに観てられないくらいだったのに。理由はどうあれ歌いきることを放棄してる以上何処にプラス要素があるのか。

    3+
  11. 名無しさん 返信

    1回目が神パフォみたいに言われてるが、
    平手はほぼ伏し目だったよね。
    紅白でも目線を上げられないっておかしいわ。
    相当参ってるんじゃないの。

    6+
  12. 名無し 返信

    やらせとか倒れるほど頑張ったんだよねって言ってる人いるけど、そんなことより女の子が倒れてんのに大丈夫かって心配しないのはおかしいだろ。
    欅じゃなかったとしても人が倒れてんのに心配しないのかお前らは。

    1+
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。